2013年12月10日

整体師さんが来てくれる

出張する整体サロンて結構あるんですね。

整体師さんが腕一本でどこへでもいけるからできるんですね。
子供がいると、出張してくれるとありがたいですよね。

出産して、ずっとむくみや冷えで体調が悪いんですよ。
普通は産後は悪いものも子どもと一緒に出ちゃうから
体調良くなるって聞いていたので、不安です。

友人のすすめで、整体を探していたんですが、忙しくて
なかなか出向いていけないので、出張をお願いしようと思って
連絡してみました。

本当は、産後すぐに骨盤矯正した方が良いみたいなんですが、
私の場合半年以上経っているんです。
でも、電話で話をしたら問題ないみたいなので安心しました。

お客さんの声を検索すると、妊娠前より体調良くなったとか。
楽しみです。
posted by スイカの日 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

美容気功は小顔だけじゃない

松井式気功美容の小顔矯正は、ただ顔を小さくするだけでなく
むくみの他、肩や首のコリまでもほぐしてくれるんです。

全身への気功美容施術も行っているので、顔や首・肩だけでは
ないんですね。

気功美容なので、気のパワーを送ってもらうことで、体だけで
なく、気持ちまでも変えてくれるんです。

東京にしかないんですが、小顔矯正サロン気功レンジャーの
気功美容なんです。

逗子ではゴッドハンドとして有名な松井氏のお弟子さんたちが
東京で開業しているんです。

そして、誰でもその技を伝授してもらえるんです。

受講してみませんか、美容気功による小顔&美顔技術を。
posted by スイカの日 at 01:20| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

スイカが美味しい季節です

スイカを食べるとき、塩をふりますか?
あれは理にかなっているようですよ、汗かく夏は特に。

麦茶に塩を入れる地域もあるようです。
夏は塩分も不足するので気をつけましょう。

そんな私ですが、最近アボガドがマイブームです。
アボガドがあれば、朝昼晩、なんとかなります。

生でも火を通しても美味しく食べれるアボガドって
凄い食材ですよね。

まず、グラタンが簡単に出来るんですよ。
アボガドとマヨネーズを混ぜて、ベーコンとチーズを
散らしてオーブントースターで焼いて良く食べています。

オープンサンドにオススメです。

アボガドはそれ自体あまり味がないので、どんな風にも
味付けできるのが特徴です。

たとえばマヨネーズと醤油で食べても美味しいし、
わさび醤油で食べると、まさにマグロです。

アボガドは抗酸化作用がある食材なので、食べることで
酸化防止になって若返るといいます。

今ではコンビニですら買えるようになりましたよね。
posted by スイカの日 at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

更新してないと広告がうるさい

最近体調を崩してしまったのと、仕事が劇的に
忙しくなってしまって、なかなか更新できずにいました。

すると、広告が本当にうるさいんですよね。
しかも、苛っとすることに、うるさいはずの広告が
気になってクリックしゃって、買っちゃったりして!!

サブリミナル効果の様にやたら画面にあらわれる広告は
誰が考えたんですかねえ。

でもまぁ、買わなければならなかった春夏服を買いました。
一度購入すると、その類の広告が常に出てきますよね。

なんか常に監視されてるみたいでキモチワルイです。
posted by スイカの日 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

小顔はお金をかけなくてもなれる

女同士って、結構細かく見てませんか?
私はそんなに細かく見る方じゃないと思うんですが、
そんな私でも同僚の顔の異変には気付きましたよ。

どうしたの、ってくらい顔の輪郭がはっきりしてきて、
綺麗になってきたんですよ。
てっきり恋でもしてるのかと思いました。
だって同僚は40台後半なのに、肌がつやつやして
まるで35〜36才のお肌。

はっきりいって以前はオバサンて感じだったので
誰でも気づいていると思う。

でも、職場って聞きにくくないですか?
あまりダイレクトに「何かやった?」っていうのもあからさまで。

でも、ランチの時に自分から言ってました。
小顔矯正のサロンに行ったって。
http://kikou-biyou.jp/about/index.html

泥パックもしてもらったみたいなんですが、整体なので
骨格が明らかに変わりました。

私も絶対次の週末いきます!
posted by スイカの日 at 00:00| Comment(0) | スイカの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

