2013年03月25日

更新してないと広告がうるさい

最近体調を崩してしまったのと、仕事が劇的に
忙しくなってしまって、なかなか更新できずにいました。

すると、広告が本当にうるさいんですよね。
しかも、苛っとすることに、うるさいはずの広告が
気になってクリックしゃって、買っちゃったりして!!

サブリミナル効果の様にやたら画面にあらわれる広告は
誰が考えたんですかねえ。

でもまぁ、買わなければならなかった春夏服を買いました。
一度購入すると、その類の広告が常に出てきますよね。

なんか常に監視されてるみたいでキモチワルイです。
posted by スイカの日 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。