2012年12月08日

お洒落な賃貸マンション

最近すごく内装がお洒落なマンション
増えましたよね。

特に女性に人気のマンションで、窓が
ヨーロッパを思わせる洋風な感じで
つい花なんか飾りたくなりそう。

そういうマンションは二階建てもしくは
三階建てで、女性専用だったりするんです。
ということは、あまりセキュリティ的には
良くないなぁと・・・

でも、やっぱりどうせ住むなら綺麗な
部屋が良いですよね。

引越しするにも、今は先立つものがないので
まずは貯めないと。

貯めていざ引っ越しと言うときに、そんな
マンションが実家の近く、しかも通勤に便利な
ところにあると良いのですが。

今住んでいるところは、近所の野良猫たちが
私があげる魚肉ソーセージを毎晩楽しみに
待っているので、そこから遠くないところが
良いんだけど。

なんて条件をつけていくと、全くお洒落じゃない
機能的な部屋になっちゃうんですよね。

でも、住環境って大事だと思う今日この頃。
posted by スイカの日 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。