2012年05月18日

頭皮ケアはした方が良い

頭皮の痒みを一度も体験したことがないという人
いますか?

私は痒いだけでなく、吹き出物ができることも
時々あるんです。

掻き毟って吹き出物をひっかいてしまい血が出る
なんてこともあるんです。

皮膚科に行ったものの、根本的な解決にはならず、
頭皮ケアについて調べてみた結果見つけたのが
頭皮パックなんです。

それは薬効成分が入ってるのではなく、自然の泥から
抽出した成分が、毛穴の奥の奥に詰まっている汚れを
吸着して除去する働きがあり、それを利用して作られた
パックなんです。

シャンプー前に地肌に塗って15分くらいたってから
洗い流すだけという簡単な工程なんですが、吹き出物
がでなくなっただけでなく、常に頭皮がすっきりして
気持ち良いんですよ。

頭皮の匂いが全然しなくなりました。
髪のボリュームも出て、抜け毛が劇的に減りました。

だからこれ、薄毛で悩んでいる人に最適みたいですよ。
男女兼用で、つむじの薄毛が気になる人にお勧めです。

posted by スイカの日 at 11:16| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

